top of page
  • 執筆者の写真HIYOKO MAME

OKEIKO003

それは7月13日。連休初日のことでした。

朝も早よからお稽古場に結集した「オバケ」チーム。今回から音響・金ちゃんも参加してくれました。

まずは、最終調整!!

とにかく演出が走り回る一時間!!

今回の会場は3つの部屋をつなげているので、役者陣もなかなか大変です。


画像は女性陣に囲まれて夢心地の金ちゃん...というより、圧が強くて硬直状態に!!


怖いんです。何よりも、人間は。

でも、怖いことなんて世の中には沢山。

いちいち気にしてなんていられません。

皆さんも、凹んだり、疲れたり、何やかやあったりするでしょうが、そんなのどこにだってあることです。

テイクイットイージーです。


話がそれました。


その後、美空しいらは、岩手の山奥まで車を走らせ、なんと網張温泉へ。

そこに何があるって?-あるんです。

ナイトハイク!!

なんと、今回の「オバケ」や「妖怪」を扱うために


お祓い!!


...ではなく、お友達になりに山で修行するそうです。



その結果...


何だかわからない光跡が撮れました!!

蛇のようでもありますね。


蛇といえば、岩沼市の金蛇水神社に、よく肝試しに行ったものです。


それはさておき。


それから美空しいらは、花巻市にある

マルカン大食堂でナポリかつをいただき


それから大沢温泉 菊水館 にて

鈴木敏夫とジブリ展2

を観に!!

(いいなぁ)




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page